FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
萌え♪
くーみんです。

ちょっとエミリー、私全然暇だよぉ。

遊んでよ~!

ボーリングの後も運動だ?(笑)

いいねぇ☆


さて今日から5月ですね!早いな~・・・

世の中はGWゴールデンウィーク真っ只中ですね。

私は何の予定もないも~ん。

しかも翔太は忙しいのか連絡くれないんです。(涙)

つまんない!

GWは翔太にかまってもらおうと思ったのに~

翔太とエッチしたいな。

寂しいよ~





昨日は昼間家にいたんだけど、ネットいじってたらやたら「今日は一日アニソン三昧」っていう字が目に入って・・・

なに?ソレ?

と思ってよく見てみるとNHK-FMの12時間もやるアニメソング番組なんだって!

13時~午前25時までぶっとおしだとか。

すごいなーと思って暇なのでFMをつけて聞いてみることにしました。

そしたら流れてます流れてます!

小さい頃見てた懐かしいアニメの主題歌から名曲まで。

「わ~!そう、この曲この曲♪懐かし~♪」

って感じに一緒に口ずさんじゃったりして、かなり聞き入っちゃいました。(笑)

中にはわかる人にしかわからないような濃い曲もありましたが・・・

萌え♪

どうせやる事もないのでジュースを飲みながらベットに寝転んでずっと聞いていました。

懐かしい曲を聞くと、小さかった頃を思い出したりして・・・

小さい私と、お父さんとお母さんと・・・

みんなで笑って・・・

なにげに幸せな家庭に育ったのかなぁ、なんて思いました。

そういえば今度の日曜は母の日ですよね。

今年は何かちょっと奮発してプレゼント買ってあげようかな。

こんな感じでかなりのんびりした時間を過ごせました。

これもある意味贅沢ですよね(笑)


翔太は何してるのかな~?

翔太彼女いないって言ってたよね?

連絡がないと無駄に余計な心配しちゃうのは女の子だけでしょうか?

翔太に会いたいよぉ。

くーみんまでメールください。

今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング



エッチなくーみんにメールして?

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
く-みんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お風呂でエッチ。 | ホーム | ボーリング>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 19:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/99-abd39fd0
| ホーム |
