FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ますます・・・(>_<)
お久しぶり!

エミリーだよぉ♪

くーみんもデート楽しかったみたいだね^^

焦らすとか言っちゃって~(笑)


私はね、例のメールのオジサマとまた会ってきました☆

だってあんな気持ちい思いさせてもらったら・・・また会いたくなっちゃうよ(/▽\)キャー

おいしい料理をご馳走になったあと、やっぱりホテルに行っちゃった。

そしたらその部屋ね、SMルームっぽかったの!

だから軽くソフトSMしちゃった♪

手縛られて目隠しされて、言葉責めされたり、ちょっとだけ痛くされちゃったりして、エミリーおまんこビショビショ・・・。

「エッチなおまんこだね、おしおきだよ。」

ってローターバイブ当てられちゃった。

もう・・・イきすぎてやばかったよぉ・・・。

おちんちん入れてください」

って言わされちゃったりして、オジサマのSっぷりにもメロメロになっちゃいました。

目隠し取ってくれないままバックでいっぱい突かれちゃいました・・・。

すごい気持ちよかった。

なんかオジサマとエッチしてから、エミリーますますエッチな子になっちゃったかも・・・。

エッチしたくてたまんなくなっちゃうんです(>_<)

今週はオジサマ会ってくれないみたいだし、寂しい・・・

7_19_emiri.jpg


くーみん電話エッチしたんだぁ?いいなぁー☆

私も電話エッチしたい♪

誰かエミリーと電話エッチしてくれる人いないかなぁ?

なんてさりげなく募集しちゃってるし(笑)

よかったらメール下さいw

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの♪
お久しぶり!エミリーです☆

もう七月ですね~。

夏だぁ♪

くーみんデート楽しかったみたいだね?

(もっとエッチな事期待しちゃったってたエミリーだけど 笑)

だってエミリー正直欲求不満だったんだもん!爆

だって私、今ブログ見たらまるまる6月エッチしてないんだよ!?泣

やばくない?(;_;)


最近A子とN美ちゃんとも学校で会ってはいるけど、エッチなことはしてませんでした。

だからエッチは小説家志望のI君とした以来ご無沙汰・・・。

エッチしたいなぁ~と思っていた今日この頃。

そんな時、新しく付けた、私とくーみん別々に届くメールをつけたおかげで直接メールが届いたの♪

(くーみんいいでしょ~☆)

それでね、何回かメールやり取りしてたら、すごい気が会う人で、しかも結構近い所に住んでるみたいだったの!

電話もしたらますます仲良くなっちゃった♪

だから昨日、ちょっと早いかもなんだけどお互い暇だったから会ってみることに!

えへへ、会ってきちゃいましたよ~♪

(ってコレも本人見てるんだよね、なんか照れる 笑)

エミリー実は結構年上ってゆーかオジサマ好きなんです!

今回あった人は47歳。

でも見た目とか全然若くてびっくりでした☆

一緒にご飯食べて、大人っぽいおしゃれなBarに連れてってもらっちゃいました♪

かっこいいバーテンさんに作ってもらった綺麗なカクテル飲んでたら、いつの間にか結構酔っ払ってきちゃった(^^;)

たぶん今思うと私甘えん坊キャラになってたと思う(笑)

それでね、その後ホテル行っちゃったー(/▽\)キャー

彼・・・マジでテクニシャンでしたよ!!!((=゚Д゚=)ノ

いっぱいイかされてしまいました///////

すごい気持ちよかったです☆

またエッチしたいな。

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妄想・・・w
お久しぶり、エミリーだよ!

くーみん、デートだぁ?♪

いいなぁ。バイト先の出会いとか羨ましい!

やっぱ出会いは新しいバイトかなぁ?


私はというと、例の小説家志望のI君。

実はホテルエッチして以来、ある意味かなりしつこくてm(_ _)m

ある意味って言うのは・・・

そう私がバイセクシャルだという事に興味を示したI君。

そう、今度は是非今後の参考としてレズを見てみたいって言うんです!

それはさすがの私も・・・(*_*)

だってそうとなったらA子とN美ちゃんにも聞いて見なきゃだし。

だいたいI君の事あんまり2人に言いたくないしね。

でももしそれが可能になったらおもしろい絵ですよね。

女3人と見学する男の子。

私たちは最初見られてる事に戸惑いながらもだんだん興奮に変わってきちゃうの。

そして気づくとI君のおちんちんも大きくなっていて・・・。

I君も混じって4人で始まっちゃうんです!

女3人と男1人。

なんかドキドキしちゃうの私だけかな?^^

みんな裸になって気持ちい所を刺激し合って・・・。

みんなでおちんちん取り合っちゃったりして。

きゃーなんか妄想しちゃった!!

ドキドキ・・・。

私・・・欲求不満なのかなぁ。


話は変わるけど、渋谷のシエスパ爆発!

ものすごい映像でビックリしました・・・。

(最初テロかと思ったけど。)

ボイラー異常か、と最初言われていましたが、結局温泉のガスによる爆発だったそうで・・・。

私と同じくらい若い子も亡くなってしまいました。

とってもショックでした。

ご冥福をお祈りします。

今、「癒しブーム」で、岩盤浴とか温泉とか色々流行っていますが、改めて私たちは何の疑問も持たずに利用していた事の恐ろしさを感じました。

これからそういう施設の利用も恐くなってしまいます。

温泉を掘るのに地下深くまで掘ったらガスが発生するのも、きちんと喚起装置を作らないと爆発・引火の可能性があることも予測できたハズですよね!?

悲劇はいつでも「事故が起こってからの点検」。

遊園地だってプールだってこないだの看板の劣化も、みんなそうですよね。

そんなんじゃ遅いんです。

安心して利用出来るように、定期的点検・安全面の完璧な保障をしっかりしてほしいと心から思いました。

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビデオ鑑賞☆
こんばんわ、エミリーだよ~ん♪

今日は学校終わって暇だったからビデオ屋さんに寄っておとなしくひとりでビデオ鑑賞しました。

エッチなビデオじゃないよ?(笑)

(ちょっと借りたかったけど♪)

借りたのは『エラゴン』☆

ずっ見たかったんだぁ。

ああゆうファンタジー系何気に好きなエミリーです。

私もドラゴンライダーになりたーい!!(←無理)

どっかに卵落ちてないかなぁ?(←ありえない)

見てない人のために内容は書かないでおくけど、まだ見てない人は是非見てみてください。

そして映画を観終わった後・・・

やぱりオナニーしちゃいました(笑)

なんでか知らないけど学校の体育の先生エッチってゆう妄想(笑)

オナニー画撮っちゃったから載せまーす♪

OK_0615emiri.jpg


今日は短いけどこれで終わり!

次はくーみんよろしく~☆


今日は何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
テーマ:エロス - ジャンル:アダルト
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一目惚れ!?
こんばんみ♪エミリーだよぉ。

くーみんこないだ楽しかったねー☆

私くーみんのおっぱい触ってたぁ?

ごめんごめん、だってくーみんのおっぱい気持ちいいんだもん(笑)

かなり飲んだね!

また飲もう♪


私は今日新しい出会いがあったんだー!

ってゆうか一目惚れに近いんだけど・・・。

その一目惚れしたのが実は女の子だったの!

ってゆーか最初は男の子だと思ったの。

私は今日夕方から暇で、部活やってる友達の所に遊び行きました。

その子はバレー部なんだけど、隣のコートではバスケ部が練習していました。

私は友達を見つけ体育館の中に入って行こうとしたとき、

ダダダダッ・・・シュッ

と、勢いよく目の前でバスケのシュートが決まりました。

(・・かっこいい~・・・・)

私はその人の邪魔をしないようにしながら、バレー部の友達の所まで走っていきました。

「あーエミリー☆」

「ねぇ!ねぇ!あの人かっこいい♪誰?あれ、知ってる?」


私は友達にさっきの彼を見るように促しました。

すると、

「え?アイツ?きゃはは、ウケル、あの子女の子だよぉ☆」

え?女の子!?

そして友達はその彼・・・いや彼女を呼んで私に紹介してくれました。

近くで見れば見るほどカッコいい!!

ほんとに女の子?

「この子エミリーっゆうんだけアンタに惚れちゃったって(笑)」

「あはは、本当?よく間違われるんだよね^^;」


本当だ、声は低めだけど女の子・・・。

あ、よくみればちょっとだけおっぱいある(笑)

その子は小さい頃から男の子と一緒にバスケをやってきて本当にバスケが上手なんだって。

よく男の子に間違われて、女の子に告白された事もあるって言ってました。

でも本当、バスケもウマくて見渡す限りそこらへんの男の子よりかっこいい・・・!笑

友達のおかげで少し仲良く話しが出来ました。

また部活に遊び行こうと思います。

その子の事を考えてたんだけど、やっぱり好きになるのは男の子なのかな?

でも並んで歩いてたら、よっぽどのイケメンじゃないとあの子のほうが格好よく見えちゃいそう・・・(笑)

背も高いし。

そう考えるともしかして同性愛者かなって。

そしたら・・・

いけない、妄想しちゃった☆

これから仲良くなろうっと♪



私達にメールください。


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
