FC2ブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
残暑お見舞い申し上げます☆
残暑お見舞い申し上げます!

お久しぶりです♪

くーみんです^^

今日はくーみん、今年初!海に行ってきたんですー☆

メールをしてる人でサーフィンやってる人がいて、

「サーフィンやりたい!教えて♪」


って言ったら

「いいよ^^」


って☆

彼が家の近くまで車で迎えに来てくれるとの事で、約束の時間に待っていると、サーフボードを2個乗せた四駆が登場!

「はじめまして♪」

やっぱりサーフィンをしてるだけあって、真っ黒に日焼けしていいカラダしてます!(笑)

海に向かう間、車の中でお話をしてました。

すごいおもしろい人で、くーみん笑いっぱなしでした♪

海に着き、ビキニに着替えて、いざ挑戦!!!

・・・大苦戦です。

まずサーフボードと深い所まで行けません↓

苦労したあげく、最終的にはなんとか波に乗って、ちょっとだけだけどサーフボードの上に立てたんですよ~♪♪♪

すっごい嬉しかったです☆

でも波に巻かれてすごい苦しい・・・

化粧
なんていつのまにか落ちててヒドイ顔だったと思います(苦笑)

ってゆーかおっぱいは普通にポロンしてるし!(笑)

後半からは波に巻かれるのも怖くなくなって、すごい楽しかったです^^

またやりたい♪

彼はすごく上手でカッコよかったなぁ。


今家に帰宅したんですけど、体中が痛い・・・。

特に腕^^;

明日は筋肉痛になりそうです。

日焼けもちょっとしたかも☆

写真は今日のくーみんです♪


8_25_ku-min.jpg


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初体験です♪
エミリーです!

今日ね、人生初☆競馬に行ってきたんです♪

最近メールくれた人が競馬が好きで、エミリーが見てみたいって言ったら連れてってくれることになったんです!

なんか、オジサンしかいないのかなって勝手に思ってたんだけど、全然若い人・しかも女の人もいるのにビックリしちゃっいました。

メールの彼とに教えてもらってエミリーも馬券を購入☆

↑エミリー20歳になったから馬券も買えま~す。

結果はハズレちゃったんだけどすごい楽しかったー♪

ウマも迫力あったし、周りの人が盛り上がってて、その雰囲気が楽しかったw

勝ってみたい!!!

彼にまた連れてってもらおうと思います(^^)v



エミリーが彼に、

「競馬もっと勉強したいー☆」

って言ったら、オススメ競馬ブログを教えてもらっちゃいました。

これで勉強するぞ!

みなさんもよかったら是非見てみてね♪     
↓↓↓↓
「競馬NET勝利の法則」


エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はだしのゲン
エミリーです。

ずばり、一言。

ゲンーーーー(T_T)!!

みんなも昨日見ましたか!?

エミリーは恥かしい事に、俗に言う「戦争を知らない子」です。

広島に原爆が落ちた事は知ってはいたけど、実際どんなものだったのかわかってませんでした。

原爆の瞬間のCG再現。

衝撃を受けました。

(・・・こんなんなの?)

はだしのゲン自体、読んだことがなかったエミリーは最初の方からずっと涙が止まりませんでした。

食べ物がなかったって事は知ってたけど、ししゃもの骨でもいいからちょうだい(セリフは違うかも)って言う弟に涙が出ました。

お父さんと弟とお姉さんを残して逃げなくちゃいけなくて・・・。


戦争はしちゃいけないです・・・


日本に住んでるのに知らなかった事が恥かしい。

これを見れてよかった。

今日も9時から続き絶対見るべし!!!



P.S

昨日でエミリー20歳になりましたぁ♪

大人~☆
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごめんなさい・・・。
こんばんは、くーみんです。

エミリー昨日は楽しかったね!

また色々語ろう♪


夏休みだけどバイト三昧になるのは嫌だったから、今までどおりバイトは週に2・3回にしてるくーみん。

なんだけどやっぱり時間を持て余しちゃってます。

今日も午前中に起きたはいいけど、暇ー!

やることない(>_<)!

だから今日はね、自分からデートに誘っちゃった!

たまには女の子から誘ったっていいよね?

今日遊んできたのはこないだ電話エッチしちゃった彼。

元々このブログからメールくれた人だよ♪

でもやっぱり初めて顔合わせる時って緊張って言うか照れるっていうか(笑)

でもその感じが嫌いじゃなかったり☆

「どこいこっか」

って話になったんだけど、外で話してるとかなり蒸し暑い!

そしたら彼が、

「涼しくてゆっくりできるとこがいいな」

って。

くーみん内心、

(え・・・会って即ホテルですか!?)

って思ったんだけど、着いた先は漫画喫茶でした(笑)

なーんだ、と思いつつちょっぴり残念?な気がしたくーみんは欲求不満!?(;_;)笑

ペアソファの席に入って2人でDVD鑑賞をする事に☆

漫画喫茶で働き出して以来、なんか自分では行かなくなっちゃったからなんか新鮮でよかったな♪

見たDVDは、こないだ発売になった、『マリー・アントワネット』。

でも、なんか今いちストーリーが読めない・・・

なんか思ってたより楽しくないかも~。

そんな時、彼がいきなりチューしてきたの!

くーみん素でビックリしちゃって一瞬固まってました(笑)

彼はニコッてして、今度は舌を絡ませてきて・・・

(こんな展開なの!?汗)

なんて戸惑ったけど、少しずつくーみんも応えてたり・・・。

長い間キスをしてすっごいエッチなキスでヤバかった(ノ_<*)

そしたら彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

(小声)「ゃ・・・ダメだよっ・・!・・・んっ」

くーみん漫画喫茶で働いてて、こーゆー所でこーゆー事しちゃダメって行ったばっかりなのに!

でも辞めてくれなくて、ダメだってわかりつつもカラダは正直に反応しちゃって・・・。

服の中に手入れられて、おっぱい生で触ってきて乳首も弄ばれます。

ビクンって反応しちゃう私。

「やっぱ感じやすいんだね?笑 くーみんかわいい。」

そう耳元で囁かれて、すごい顔が赤くなりました。

そしてまたキスをされながら、彼の手は私のスカートの中へ潜り込みます。

「・・・っ・・んっ・・・」

パンツの上からおまんこの割れ目をなぞられて、そしてクリトリスの部分を優しくグリグリって・・・。

「・・・っ・・!!」

漫画喫茶だから声は出せません。

かなり的確にクリちゃんいじられて、

(ダメ・・・。感じちゃうよぉ・・・。)

「くーみんパンツ湿ってきたよ?濡れちゃった?笑」

って意地悪そうに囁かれて・・・。

そしてパンツの横からおまんこに指を入れられちゃいました。

中をかき回されます。

「・・ぁっ・はぁっ・・ほんと、ダメっ・・・声・・出ちゃうからっ・・」

そしたら彼はピタッとやめ、

「ホテル行こうよ」

って。

私は黙ってうなずいていました。

ホテルについて彼とエッチ

すごいおちんちん大きくて、かなりやばかったです。

フェラしてって言われたけど口に入りきらなかったです。

正常位、騎乗位、バックって変えられて、くーみん3回くらいイッちゃった

「あんっ、あっ・・すごいっ・・・ぁ・はぁっ・ダメ、もうダメ~!」

ってすごい大きい声出しちゃいました。

恥かしい・・・。

でもすごい気持ちかったです。

また会いたいな。

漫画喫茶でエッチな事しちゃいけませんよなんて言って、自分でやってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇だよ~
こんばんは、くーみんです♪

大学は夏休みです。

結構長いくて嬉しいんだけど、逆に暇しちゃう~

何して過ごそうかな?

旅行とか行きたいけどお金ないし・・・。

誰か、くーみんと遊んでくださいー!w

どっか一緒に遊び行こう~!♪


今日も写真撮ったから載せちゃいますね^^





く-みんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
